選対銀杏の木 イメージビラ学生自治会委員長選挙 学生生活向上のために全力(2011年12月5日)

委員長候補 Q

副委員長候補 ***

こんどの学生自治会委員長選挙に立候補させていただきます、文科3類1年Qです。副委員長候補は、理科1類1年***君です。これまで、学生自治会委員長代理として本学カリキュラム・施設改善について交渉したり、国に学費値下げ要求などを求めて行く重要事項交渉を行ってきました。さらに、このたび、私たちの掲げる政策、活動のニュースを第一に、学生生活向上に全力を尽くして行きます。

Q

2011年入学文科3類10組

学生自治会の活動に真剣に取り組みます。大学側にその責任を反映させる権利を行使するため、学内外の問題を解決するために尽力します。学園祭、運動会の再開、学費値下げ交渉、学生食堂の改善など、学生生活に大きな影響を与えることに積極的に取り組んでいきます。また、大学全体での積極的な情報発信を行い、学生全体が関心を持つべきことに取り組みます。

***

2011年入学理科1類16組

自由で、主体的な学びを! 大学の学びを充実させ、学生が自由で主体的な学びができる環境であることを保証するため、全力を尽くします。取り組みます。大学学生からの意見具用に応えて、より良い教育環境のための要求に真剣に取り組みます。

文科3類2年

教養学部広域科学科人文地理学科内定

X

この2人を自信を持ってすいせんします。

Qさんは、わたしたちの学生生活の中での「困ったこと」の改善に熱意を持って取り組んでくれる人です。また、被災地支援ボランティアにも積極的に参加しています。

***くんは、すでに様々な要求を行ってきた経験を持ち、今後も学生生活向上のための活動力を発揮してくれるんです。東大教養自治会のさらなる発展をこの2人に任せてください。

選対 銀杏の木

学生の立場から、より良い駒場をつくりたいとの願いを込め、駒場キャンパスのシンボルにある銀杏をもちいました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です